Top

Blog

Gallery

Info

Novel
■■■



2012/11/28 19:38
お久しぶりです!
この度、嘘つきの称号を得た管理人です。
日曜の更新ができずに申し訳ないです(´;ω;`)
言い訳をしますと、二ヶ月ほどのニート生活に終止符を打ち、
見事フェニックスのように社会人へと復活したわけです。
その研修やらなんやらで昨日は自宅に帰ることすらもできず
連絡が今日にズレたわけでございます。
本当に申し訳!
とりあえず、次回更新頑張りますので期待してくださいませ!
それでは、ちょっと外に出る用事がありますので、今夜はこの辺でm(_ _)m

PS 就職先は某ネットショッピングサイトの管理者です。
女性向けのファッションを勉強しなくては……(ぉ



2012/11/18 18:12
こんばんワ。
すっかり冬です。
寒いですね。
誘惑に負けてコタツを出した管理人です。

寒くなるとコーヒーやお茶の消費が多くなりますが
消費量に比例してトイレが近くなるのが難点です。
そして夜眠れなくなります。
なんとかならないものでしょうか…

さて先週は誠に申し訳無かったでありますm(._.)m
まさにジャンピング土下座!
額が成層圏に届くほどのジャンピング土下座です。
落下速度は時速1200km。
音速を越える勢いでした。
約5万mからの自由落下は約10分にも及ぶ壮大な土下座でした。
映像に残せなかったのが残念です。

次回やらかしてしまったら、立つ瀬がありません。
というか隕石のごとく燃え尽きる勢いで土下座するしかありませんね。
というわけでそうならないようにしたいと思いますでの今後も宜しくお願いします。



2012/11/12 7:02
おはようございます。
取り急ぎご報告します。

11日に予定していた水の楓の更新ですが、
諸事情により15~18日に延期します。
本当に申し訳ないです。


これで更新日の約束を破ったのが3回目となりました(汗
仏の顔も三度まで、と四度目が出ないように
気を引き締めていきたいと思います。



2012/11/4 18:02
こんばんわ。
管理人はちょっぴり体調不良気味ですが一応元気です。


今日のブログは若干のエロ注意です。
耐性のない方はスルーでお願いします。

Web漫画で俺得な作品がありましたので思わず紹介します。

タイトルは「Ogresm感染者
なんと人類史初のアヘ顔バトル漫画 らしいです! (どやぁ

非常に門戸の狭い、というか敷居が高いというか……
だがしかしそれがいい! !!
ということで一読いかがでしょうか?

※アヘ顔(ニコニコ大百科より抜粋)
アヘ顔(- がお)とは、性的表現の「アヘ」と「顔」が合わさった用語。
性的絶頂時の表情表現の一種。
白目を剥き、だらしなく開いた口から舌が覗く、
快楽に溺れた感を最大限まで引き出した結果ちょっとやりすぎっぽい状態になっている、そんな表情である。




2012/11/1 18:46

時間が経つのは早いもので、11月となりました。
お元気でしょうか?
私は喉が少し痛いです。

さてご存知でしょうか?
『武士』の語源は『伏し』からきており、
貴族階級に仕える傭兵を平伏し(ひらぶし)と呼称した説があるそうです。
それが紆余曲折の末、別の文字が当てられた結果、武士になったとか…。

また武士とは違う進化を遂げる平伏し集団が現れたそうです。
彼らは集落単位で傭兵稼業を行い、戦闘集団となりました。
それがいわゆる忍者集落となったそうです。

彼らは諸豪族などの権力者に恐れられました。
当時の権力者の間では子飼いの忍者を『私兵』として持つことがステータスとされたとか。

最盛期には記録に残っているだけで40以上の里があったようですが、
豊臣氏の大規模な弾圧により集落は半数以下になったそうです。
しかも、その後も徳川家の時代で、執拗な追い討ちがあり集落は数える程になってしまいました。

そんな中、豊臣時代から忍者を殲滅すべく指揮をとっていたのが山之辺家です。
しかも徳川家の時代になっても山之辺家の者が指揮をとっていたそうです。

実はこの山之辺家、平伏し時代から続くかなり古い家系で、
なぜこの家系が執拗に忍者を迫害したのかは謎に包まれていました。

ですが先日この謎について新たな資料が出てきたそうです。
しかし残念なことに、その内容は現時点での報告はなく、専門機関からの発表待ちという状態です。

もしかすると、山之辺家の因縁は日本史を覆す闇に通じているのかもしれませんね。

果たして真相が全て開示される未来があるのかは、分かりませんが、
こういったある種のファンタジーのような、歴史の闇に想いを馳せるのもいいのではないでしょうか?

さて長くなってしまいましたが、今回の上記のくだり全ては私の妄想なので
その点だけ注意して頂きたいと思います。

では!




twitter始めました^^;


Back log

2012年 - - - - 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



inserted by FC2 system